我が家へやってきたTOP ≫  ランキング ≫  楽天週間総合ジャンルランキング!2009/5/18(月)‐5/24(日)

楽天週間総合ジャンルランキング!2009/5/18(月)‐5/24(日)

すごい3位の花畑牧場以外全て、マスクです!!
豚インフルエンザが国内で発生してマスク需要が一気に高まりました
薬局に普通に行っても売り切れですからね
オークションではかなり高値で取引されているみたいですし
マスク長者でたんじゃないでしょうかねぇ〜
ただ、インフルエンザはマスクをしていても防げないみたいですね
感染している人が他に広げない為にマスクをするのが正しい対処のようです。
とは言ってもしてないよりしてた方が気持ち的に安心ですけどね

24時間体制で生産をしているらしいですが、だんだん落ち着いてきて
待ちでもマスクしている人だいぶ減ってきているのですが
マスクを大量に買っちゃった業者さんとか 作りすぎたマスクとか
大丈夫なんですかねぇ・・・




1位 【shop 405】3層サージカルマスク 50枚組




2位 【アレックスケア】医療用マスク!サージカルマスク50枚1箱





3位 【花畑牧場】〜プレミアムフルーツシリーズ〜花畑牧場 生キャラメル夕張メロンセット


4位 【e-セレショップ】3層サージカルマスク50枚組




5位 【アレックスケア】医療用マスク サージカルマスク50枚1箱50枚×20箱



6位 【shop 405】3層サージカルマスク 50枚組




7位 【アーバン貿易】3層サージカルマスク50枚組



8位 【iShop@alpha】サージカルマスク2個以上お買い上げでなんと1個オマケ




9位 【アレックスケア】医療用マスク サージカルマスク50枚




10位 【日本ロイヤルガストロ倶楽部】3層サージカルマスク 200枚セット



| ランキング | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

