我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  こども医療センター 無事退院1

こども医療センター 無事退院1

手術が終了して、3日後の土曜日に退院が出来ました。
当日の様子次第で退院するかどうかが決まるという事でしたので
退院の正確な日時はわかりませんでした。

ボクは3日ぶりの病院へ10時頃到着。
ICUから一般病棟?へ移っていたので
そちらへ入って、手洗いを済ませて病室へ向かって
歩いていると向こう側から看護士さんに抱かれている
見覚えのある子が!!

うちの子だ!!なんだグズッたのかな?と思ったら
朝から検査で注射して泣いちゃっていたみたいです。

5日ぶりに目が覚めている娘と対面
元気そうで何よりです
ただ、やはり声が出ないみたいで 小さな声で必死に
泣いている。
嫁から聞いてはいたけど 本当に全然声が出てないなぁ〜と

次はレントゲン検査があるという事だったので
ボクが抱いたまま地下のレントゲン室まで
服を脱がせてあっという間に終わり、またまた病室へ

お隣のベッドにいる女の子は小学生位かな?結構大きな子で
看護士さんがいなくなるとナースコール押して
「せんせー、せんせー」と何度も呼んでいました。

しばらくしてその子のお父さんが来たのですが
女の子は

「お父さんかぁ〜お母さんが来ると思ったのにぃ
 てゆーか遅いよ!!お母さんみたいに早く来てよ!!」

って怒られていました

うーん 大変だなぁ〜
ボクも娘にそんな風に言われちゃうんでしょうか・・・。

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.