我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  こども医療センター 無事退院2

こども医療センター 無事退院2

担当の看護士さんに聞いたら熱はないし順調ですと言われて
退院出来るのかな?とウキウキしていたのですが
先生からお話があるのでお待ち下さいと言われてから
12時近くになってもなんの音沙汰も無い・・・

やっと先生が来て説明を受けていると、家に帰ってからの
対処や注意を説明がはじまったので退院かと思っていたら
最後に

「無事退院です。お薬の用意と説明が担当の看護士からありますので
 お待ち下さい」

と言われて退院出来るんだぁ〜よかったぁと

お薬を貰って会計に向かいました。
さぁ金額はいくらなんだとドキドキしていましたが

結局、その日は土曜日という事もあり次回検診時にお支払い下さいと
値段はいくら位なんですか?と聞いたら

「手術・入院費はかかりませんので食事代だけです食事代は1回260円です」

ほぉ手術費用はかからないと言われていましたが
入院費もかからないのかと安心しました。
食事代1回260円って・・・赤ちゃんのミルクも1回づつカウントされるのかな?

さっき病室で見た記録では、うちの娘さん結構細かく飲んでますよね
1回に20mlとか・・・それも260円?

100円マック2個食べれちゃうよ!!とか言いながらも笑いながら
家に帰りました。

家に着くと家の前には既にうちの親父さんが帰りを待ち構えていました。

みんなが帰りを待ってたよ おかえりぃ!!

娘も自分の家だとわかるのか 指定席のバウンサーに座って
めちゃくちゃご機嫌さんでした。

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.