我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  ぐんぐん大きくなれよぉ〜

ぐんぐん大きくなれよぉ〜

動脈管開存症手術が終わってからもう3週間も経ちました
早いもんです 週に1回はこども医療センターで検診が
ありますが 娘は元気いっぱいに育っています
手術前は1日に多くても500ml 少ないと300ml代の時もある位
ミルクが飲めなくなっていたのですが
最近は、600ml以下になる事はなくなりました。

最近は哺乳瓶を自分で支えるような動きもあり
ぬいぐるみ渡すとじゃれあっていますよ
首もほぼ座ってきてて、日々子供の成長を感じています

今日も検診なので嫁さんが運転して
病院に連れて行ってくれているはず
体重は増えているかなぁ〜

父親に似てデブにならないといいけど・・・
元が小さかっただけに太れ太れと思っていたのですが
一歩間違えると肥満児になっちゃいますからね・・・。

気をつけないと

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.