我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  GO!GO!553

GO!GO!553

わけのわからないタイトルですが
本日、2週間ぶりのこども医療センターに娘さんは通院してきました。
前回で外科が終了したので今回から内科受診です。
娘さんは産まれてからずっと毎週毎週病院に通っています
(嫁さんが連れて行ってくれているのですが)

なんと今日の内科検診で心臓の音聞いたり エコーとったり
なんか色々検査した結果・・・
次回は3ヵ月後に来てくださいとの事だったみたいです

おぉぉぉ 産まれてからつい最近まではあまり外に連れ出しちゃダメと
言われていて お出かけといえば病院という娘さんが
ついに病院卒業ですか!!
生後5ヶ月 超色々あって あっという間でしたがだいぶ元気になってきました

1770gで産まれてきた娘さんが

生後5ヶ月でついに5kgの大台ですよしかもピッタリ5000gだったみたいです

いやぁ大きくなったなぁ〜

ashikumi.jpg
心なしか 大人の女? 足組んでる風??


長かった病院通いも昨日でひと段落。
週二回行ったり毎週行ったり。
二週間に一回になったと思ったら入院したり…

なんだか最近の事なのに、ずっと前の出来事の様に思えます(´∀`)

お出掛けと言えば病院だった5ヶ月間。

これからは少しずつ色んな所にお出掛けしたいですo(゜∇゜*o


| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。