我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  たこ焼きが当たったよ!!

たこ焼きが当たったよ!!

今月はなんかいっぱい懸賞に当選しています。
Mama&Baby RinRinShopさんの3way ベビーフィットマクラ
紹介記事は⇒コチラ

にはじまり 今度は、粉もの本舗 おいでやさんの
絶品たこ焼き 16個




takoyaki0.jpg

ドーン!!
takoyaki1.jpg
ボクはとりあえず、青海苔、かつお節乗せて おいでやさんの特製ソースをかけて

takoyaki2.jpg
嫁は、青海苔嫌い、かつお節嫌いなので 特製ソース+マヨネーズ

そしてちょっと見た目汚くなっちゃいましたが・・・
takoyaki3.jpg
めっちゃタコでかくてビックリしました!!

当たり前ですがスーパー等で買う冷凍たこ焼きとは全然違いました
コレ冷凍なの!?って位美味しかった
店長さんオススメの食べ方という事で書いてあったのが
まず電子レンジで温めてそれから オーブンで焼くという方法
外はカリッとして中はとろっとろで本当に美味しかった
スーパー等で買う冷凍たこ焼きはなんとなくべチャっとした感じだったのですが
ひょっとしたら レンジでチンの後にオーブンで焼いたらちょっとは
カリッとするのか試したくなっちゃいました
それでもおいでやさんのたこ焼きみたいにはならないと思いますが

是非、おいでやさんのWebページをご覧下さい
正装した店長さんのイケてる姿が見れますので
この姿にやられて応募してしまったと言っても過言ではありません
粉もの本舗 おいでや


いやぁしかし本当に食べながら 粉もの好きな我が家は
こんなに美味しいならお好み焼き買って一緒に送ってもらうように頼めば
よかった・・・とかなり後悔しました。

本当に美味しかったです
ありがとうございました。

| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。