我が家へやってきたTOP ≫  ショッピング ≫  運試し10円油そば

運試し10円油そば



明日9月8日から楽天では
お買い物マラソンならぬ お買い物駅伝という新しいイベントが
はじまります
内容はお買い物マラソンと一緒で2店舗で買えばポイント2倍・・・
で10店舗以上で買い物すると全てポイント10倍になるというやつです

こんなのがあるなら冷凍庫もう少し待ってからにすればよかったかな
ポイント10倍着いたら3500円位返ってきたな・・・。

で、で、本当はあんまり言いたく無かったのですが
我が家はついこないだ買ったばかりなので(といっても
チャレンジするとは思いますが・・・)
我が家の大好きな麺珍亭の油そばが99%OFFの3食10円です

お買い物駅伝特別企画★99%オフ10円油そば
9月8日(火)11時00分より完全限定販売!

この企画ごくごくごくごくまれにやるのですが
はっきり言って1分経たないうちに売り切れになります。
過去1度だけ購入に成功しましたが ほぼ無理だと思って
いいと思います
運試しに是非、挑戦してみてはいかがでしょうか?
おそらく11時になった瞬間に「ページが混み合っています」
とでて繋がらなくて 繋がって買おうと思ったら
売り切れているというパターンがほとんどだと思います

ボクは仕事中なので嫁さんにお願いしようと思いますが
子供がいるからパソコンの前に居れるかどうか・・・。

是非、みなさんチャレンジしてみてください!!

abura2.jpg

そーいえばこの前買った時のレビューまだ書いてないや・・・



| ショッピング | comment(2) | trackback(0) |


コメント
投稿者:ろか(2009年09月08日 02:28)
確かに安いですがそんなに人気なんですか!?

目が覚めていたらチャレンジしてみようかな(笑)
投稿者:嫁&旦那(2009年09月09日 00:33)
ろかさんコメントありがとうございます

そうなんですそんなに人気なんです!!
結局買えませんでした・・・。
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

