我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  日常?非日常?【当選しました】

日常?非日常?【当選しました】

ちょっと前にしゃべくり007という番組で自分のオススメ商品を紹介するコーナーがあり
くりーむしちゅーの上田さんが紹介したのが「タオルウォーマー ホットキャビ」


飲み屋さんとかで出てくるあったかいタオルを自宅でも味わえるという商品で
上田さんは「外での当たり前を自分の家で体験できる感じがいい」と
言っていました。
他の出演者は???という感じでしたが

実はボクその気持ちとってもよくわかります。
ずっと昔は、学校の先生が使っている伸びるペン!!(わかりますかね?)

で最近では、会社では毎日の様に使う「ホワイトボード」
あれが家にあったらなぁ〜と
なんなら壁一面ホワイトボードだったら夢のようですが

さぁここからが本題です!!




看板工場さんのプレゼント企画に
当選して憧れのホワイトボードが我が家にやってきました!!
300mm×300mmと可愛い正方形のホワイトボードです

wb.jpg

娘さんの写真と一緒に置いてあって
仕事で帰りが遅くなってしまい先に寝ている時とかにこれでコミュニケーション
取ったり落書きして遊んだり、会社同様ちょっと考え事する時に書いてみたりと
いきなり我が家で大活躍中です!!

ペンも思わず3色買っちゃいましたからねぇ〜
いやぁホワイトボード嬉しいわぁ〜

看板工場さんの
凄い所は「完全自社生産」という事で、ネットで売っているサイズ以外にもお願いすれば
好きなサイズにカットしてもらえるみたいですよ
夢である壁一面ホワイトボードも出来てしまうって事ですか!?
宝くじが当たったら是非お願いしようっと


そして更にスタッフの方々が書かれているブログ→コチラ
がかなり面白いです。
爽やかイケメン店長さんの書いている雑学シリーズ
スタッフ佐々木さんの書いている歴史シリーズ
とついつい読んでしまう内容となっていますのでよかったら
読んでみて下さいませ


気になった商品は「ポスターの交換が超簡単!!カミピタパネル
ボクは、お店の商品を見ているだけでワクワクしちゃいました。

プレゼント当選、本当にありがとうございました!!


ウィメンズパーク-ベネッセ-
たくさんの先輩ママさんの意見が聞けます!!


| 当選したよ | comment(3) | trackback(0) |


コメント
投稿者:杏仁豆腐(2009年11月03日 02:28)
ホワイトボード当選おめでとうございます。

ウチには、冷蔵庫に小さいのが一個と、自分の机の上に一個WB置いてます。

ウチの場合は伝言板と言うより、備忘録。

冷蔵庫のは、買い物忘れがないかメモったり、割引クーポンを貼って、母と共有したりです。

クリームシチューの見ました。
上戸彩の時ですね。

クレープセットが欲しかったです。
投稿者:はやちゃん(2009年11月03日 20:44)
いつもありがとうございます!
家でもホワイトボード使用です(笑)
ちょっとした言伝や自分の予定とか それぞれに書くんです

子供達のお互いの悪口も多いですけど(笑)
重宝してます
投稿者:嫁&旦那(2009年11月04日 23:12)
杏仁豆腐さん
コメントありがとうございます!!

そうそうそうそう クレープセットかなり
魅力的でしたよね!!
あれは欲しい!!

はやちゃんさん
コメントありがとうございます

ホワイトボードやっぱり役立ちますよねぇ〜
子供達のお互いの悪口(笑)それもきっと
いいコミュニケーションになっているんでしょうね
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.