我が家へやってきたTOP ≫  絵本 ≫  今日も一冊食べますか

今日も一冊食べますか

[絵本] ブログ村キーワード

aiueo3.jpg

よし今日も絵本が美味い!!

という事で本日娘さんがガジガジしている絵本は

いもとようこさんのあかちゃんのための絵本
あいうえお(あ〜そ)です

aiueo1.jpg

中はこんな感じ

aiueo2.jpg

あひるのあ いぬのいと言う感じで
かわいらしいイラストと単語が載っています。

あかちゃんむけの絵本
嫁は絵柄が可愛いと気に入っていて
このシリーズなら全部集めたいと言っていました。
ちなみにこれは楽天のオークションで購入しました。
絵本6冊で300円でした 安い!!







| 絵本 | comment(2) | trackback(0) |


コメント
投稿者:eison(2009年12月11日 09:44)
大きなお口をあけて美味しそう〜♪

色んな物に、興味と関心があるのですね!

手に取ったり、落としたり…。

今日も、ポチっと応援して置きました。

また、遊びに参ります☆
投稿者:こちくん(2009年12月11日 19:21)
おぉ!
まったく同じ本が我が家にもあります!

かじっているのも一緒です(笑)
美味しいんでしょうか?
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.