我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  【当選した】ワックスコートシート

【当選した】ワックスコートシート

久々にモラタメさんで当選しました!!

クイックルワイパー ワックスコートシート
250人に当たるプレゼントでした!!

wax1.jpg

昨年の12月に引越しをしたのでちょうど1年経ちました。
ワックスは絶対にかけておいた方がいいと言われて入居時に
ワックスをかけましたがそれは半年持つタイプのものでした
あれから1年きっとワックスも既に取れてしまっていたと思う
我が家のフローリングにスイスイーと楽々ワックスがけが出来ちゃいました かなり楽にできますねぇ〜 これだったらこまめに
ワックスできちゃいますね!!
子供のおもちゃで溢れる前に家具が簡単に移動できる間は
きちんとワックスしたいと思います!!






| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。