我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  ちょっとだけ恩返し♪人と人の繋がり

ちょっとだけ恩返し♪人と人の繋がり

[楽天] ブログ村キーワード

すいませんなるべく軽く読める様に毎回、短めの文章を書いているのですが(長い文章が書けない言い訳)
今日のはちょっと長くなっちゃいました・・・。

※元々長かったのに更に嬉しいコメントが来たので追記しちゃいました

今日は休日という事で娘ちゃんとお出かけしたし
こどもちゃれんじ届いたし、今まで写真撮ってなかった品々の
写真撮ったし何の事をブログに書こうかなぁ〜と迷っていましたが
前回の記事に嬉しいコメントが来たのでその事を書きます♪

まずは関係無いけど本日の娘ちゃん
yoko1223.jpg
うん今日も無事可愛い!!

で、嬉しいコメントと言うのは 何回もこのブログでは
紹介していますが以前ベビーフィット枕の懸賞で当選した
Mama&Baby RinRinShopの店長さんからの
コメントでした。


今日、ご注文頂いたお客様が【我が家へやって来た】の
ブログで当店の事を知り、ご購入下さいました!
こちらでご紹介して頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったです!

とお礼を言われてしまいました。
いやいやめちゃめちゃ嬉しいのはボクの方ですよ!!
懸賞に当選させて頂いて、店舗ページリニューアル後に始まった
今週のBabyちゃんの第1号に選んでいただいたりとお世話になりっぱなしです
何より店長さんがブログを見に来てくれているのも嬉しいですし!!
我が家のブログをきっかけに購入した方がいるなんてちょっと感動です。

まぁ娘ちゃんの写真がお店のTOPページに掲載されているから
見てみて下さいなんてむちゃくちゃ親バカな記事を書いたら
見てきましたぁ可愛いですねぇとありがたいコメントをたくさんの
心優しい皆さんから頂きましたのでその時に行った方ですかねぇ??

でも店舗ページに行くきっかけは我が家のブログかもしれませんが
商品を買うという事は、4人の男の子を育てている店長さんが子育て
中の体験から考えた商品をいいなぁほしいなぁと思って子育て中のママ or パパが購入したんですからやっぱり商品力ですよね!!
いいなぁ〜我が家の嫁もなんか発明してくれないかなぁ〜

>【我が家へやって来た】のブログで当店の事を知り
という事を店長さんがわかるって事は、買った人が
我が家のブログ見ましたぁ〜って店長さんに話さないとわからない
ですもんね??
いい人店長さんだからなんかお客さんとメールのやり取りが
あったのかな?(笑)
懸賞に当たっただけのボクと何度も育児の事とかメールの
やり取りしちゃう位だから

ちょっとした事ですが人と人の繋がりをこのブログで作れたのがとても
嬉しかったです。

人と人の繋がりという意味では、
娘ちゃんが我が家にやって来てくれたおかげで
ブログをはじめ、本当にたくさんの人達とブログを
通じて知り合う事が出来て色々な情報やみなさんの
楽しい日常をのぞき見させていただいています。

娘ちゃんに感謝感謝です。

※追記
この記事をアップして1時間もしない内に購入した方から
コメント頂いちゃいました!!
もぉビックリです!!はーちゅりーりさん 妹さんに双子ちゃんが
産まれるという事で購入されたようです 
きっと役に立つでしょうねぇ〜
そしてはーちゅりーりさんには、我が家の娘ちゃんと同じ月齢の
女の子が!!
本当に人と人の繋がりを感じることの出来る幸せな1日でした。
いつも読んでくださっている方々に感謝感謝


何度も見ている方もいるかと思いますが、娘ちゃん生後5ヶ月頃の
髪が短く ケ・ケンさん??という感じの頃です
コチラ

ウィメンズパーク-ベネッセ-



| その他日記 | comment(5) | trackback(0) |


コメント
投稿者:はーちゅりーり(2009年12月23日 23:18)
これ、私です!今日RinRinshopで購入しました。枕とシート二つづつ。妹に双子が生まれるからです。
私はもうすぐ3歳の男の子と10ヶ月の女の子のママです。
これからも更新楽しみにしてまーす☆
投稿者:嫁&旦那(2009年12月23日 23:54)
はーちゅりーりさん
コメントありがとうございます!!

おぉすごい、いつも読んでいただき本当に
ありがとうございます!!
妹さん双子ですか!?きっと育児大変だろうから
役に立つといいですね!!

下の子が10ヶ月の女の子ですか我が家の娘ちゃんと
同じ月生まれですね

是非、RinRinShopの今週のBabyちゃんに応募して
選ばれちゃいましょう!!
妹さんの双子ちゃんも産まれたらTOPページを飾っちゃい
ましょー(笑)

これからもよろしくお願いいたします
投稿者:RinRinShop(2009年12月24日 01:04)
こんばんは〜今日もブログにご紹介頂きありがとうございます♪
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・(照)
はーちゅりーり様もコメント下さって、重ね重ねありがとうございます♪
はーちゅりーり様がブログで当店を知って・・・とメールを下さったので、間違ってたらごめんなさい・・・【我が家へやって来た】のブログですか?
と問い合わせした所、そうです!と
ご返信頂きまして・・・。
いや〜本当に人と人の繋がりはすごいですね・・・。
そしてインターネットとはすごい!
それに、私も子供が4人も出来てなかったらきっと今のお店はしていなかったと思います。
なので娘ちゃんに感謝されるのはわかります♪
でも、こんなにマメで愛情いっぱい子育てされてる
パパとママの子で娘さんは幸せですね♪
子供から教わる事、学べる事、得る事って
たくさんありますね♪
親になれた事に感謝ですね(笑)
また、可愛いお写真送って下さいね!
トップページにご紹介しますね♪
投稿者:shuutama(2009年12月24日 13:53)
こんにちは〜!!
嫁&旦那さんは本当に娘さんを愛しているのが、
ブログから伝わってきます。
だからこそ、人と人のいい繋がりが出来るんだと思います。
私もこのようなブログをめざしたいな〜!!
ランキングも上位だし〜!!
投稿者:嫁&旦那(2009年12月24日 23:51)
shuutamaさん
コメントありがとうございます!!

伝わっちゃってますか娘ちゃんLOVEが
間違いないです!!
でもshuutamaさんのブログからも息子ちゃんLOVEが
めっちゃ伝わってきますよ!!
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。