我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  トラになった娘。今年もよろしくお願いします

トラになった娘。今年もよろしくお願いします

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

あけましておめでとうございます。
娘ちゃんが生まれてからはじめてのお正月、年越しは
もちろん寝てしまっていましたが 年越した瞬間にギャン泣きで
初おむつ替え&ミルクやりはボクがGetしました。

こどもちゃれんじがお気に入りの我が家なのでもちろん
寅年のキャラクターといえばしまじろうです。

PC101430.JPG
この哀愁のある背中

PC101427.JPG
振り向くとしまじろうのきぐるみを着せられた娘ちゃんです。
このきぐるみはこどもちゃれんじとまったく関係ありませんが
何故か我が家にありました・・・なんでだろうか??

というわけで今年も娘ちゃんの健康を祈って
(1月の心臓手術後の定期検査で問題なければもう心配しなくて
大丈夫という事を言われているので)
成長を日々書き残していきたいと思います!!

みなさま今年もよろしくお願いいたします。




こどもちゃれんじに興味のある方は↓ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求



| その他日記 | comment(6) | trackback(0) |


コメント
投稿者:トイプーのふぅ(2010年01月03日 10:10)
ショーンです
あけましておめでとうございます
娘さん、しまじろうの着ぐるみがかわいい♪
寅年にぴったりですね
投稿者:ゆずママ(2010年01月03日 13:31)
こんにちは!
しまじろうかわいいですね〜o(*^▽^*)o
うちの子、しまじろう大好きでぬいぐるみボロボロです〜♪
投稿者:マキ(2010年01月03日 17:35)
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします。
ブログ、今年も拝見させていただきます♪

術後の定期検査、何事もないことを祈ってます!


そしてしまじろう・・・。
毎年服装違うんだな〜(笑
ウチのしまじろうはつなぎですよ( ´艸`)
投稿者:嫁&旦那(2010年01月03日 22:54)
トイプーのふぅさん
コメントありがとうございます!!

そうなんです寅年にぴったりのしまじろうきぐるみ
何故か我が家にあったんですよねぇ〜


ゆずママさん
コメントありがとうございます!!

お子さんしまじろう大好きですかぁ
我が家のしまじろうのぬいぐるみもボロボロに
なっちゃうのかなぁ〜


マキさん
コメントありがとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします♪
そうなんだしまじろうの服装って違うんですねぇ
投稿者:ラッキーママ(2010年01月07日 10:06)
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

娘ちゃんのトラ姿可愛いです。
他の記事見てたら、髪の毛フサフサの写真があって、
見てる方もニコニコ顔になります。^^

嫁&旦那さんにとって良い1年でありますように♪
投稿者:KIRI(2010年01月07日 11:52)
トラの着ぐるみ最高にかわいいですね。これから
時々のぞかせてもらいますね。
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。