我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじ Baby7ヶ月目(最終回)の口コミ体験談

こどもちゃれんじ Baby7ヶ月目(最終回)の口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

遂にこどもちゃれんじベビー最終回です・・・。
早速、我が家のクチコミ体験談です
7ヶ月目の教材1歳の子向けです。

今月の教材は↓↓↓↓↓

charange12_1.jpg
エデュトイは「木製ぽっぽつみき」待望の木のおもちゃです!!
なんだかんだ言っても子供には木のおもちゃで遊ばせてあげたいなぁと
思っていたので嬉しいです。

charange12_2.jpg

今月の親向けの本の特集はもちろんお誕生日について
我が家の嫁が悩んでいた娘ちゃん用のケーキはどうしようというのも
いくつかレシピが載っていました。
charange12_4.jpg

他にもお祝いのアイディアやプレゼントのアイディアと役に立ちましたぁ

毎号載っている月齢にあった離乳食のレシピも
あんかけチャーハンやスパゲッティなど ボクも美味しそうだなぁ〜と
思える物が登場して来ています(笑)


絵本は「はっぴぃパッピー」
やはりお誕生日のお話の絵本です。


今月もとても満足でこどもちゃれんじBaby終了
あっという間に1歳だなぁ〜

我が家はこどもちゃれんじぷちに既に申し込んでいるので
来月からは、ぷちの紹介になりますぅ〜


興味のある方は↓ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求


| こどもちゃれんじ | comment(3) | trackback(0) |


コメント
投稿者:まさ(2010年01月26日 13:27)
 こんにちは^−^
我が家でもこどもちゃれんじを受講してます
おもちゃも絵本も子どもが気にいってくれて
助かりますね♪
ブログ引越しでお手数ですがURLの変更
お願いします
こちらはリンク完了です ^^b★
投稿者:さつき(2010年01月27日 11:35)
こんにちは。
こどもちゃれんじ気になってはいるんですが
どうしようか迷っています。
木のオモチャ、可愛いです。
投稿者:嫁&旦那(2010年01月28日 23:42)
まささん
コメントありがとうございます!!

本当におもちゃも絵本もちょうどいい時期の物が
くるのでとてもいいですよねぇ〜


さつきさん
コメントありがとうございます!!

こどもちゃれんじとってもオススメですよぉ
我が家は、BaByの次のぷちも既に継続で
申す込んじゃいました
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

