我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじ ぷち ファーストの口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち ファーストの口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

前回でこどもちゃれんじBabyは、最終回を迎えましたが
こどもちゃれんじ気に入って継続してこどもちゃれんじプチをはじめた我が家
早速、我が家のクチコミ体験談です


ぷちがはじまる前のぷちファーストが届きました
教材は↓↓↓↓↓

charangepuchi1st_1.jpg
なんかボリューム満点
ぷちファーストだからかな?
とりあえず組み立て式のクルマ形おもちゃ
穴が開いていて四角や三角の積み木?っぽいのを入れるみたい
今後の付録で他の形のも来るみたいです。


charangepuchi1st_2.jpg
フムフムここにコレを入れて・・・



charangepuchi1st_3.jpg
まぁとりあえず難しい事は考えずに噛んでおくか!!


と、今までもこーゆーおもちゃいくつか有ったのでそろそろちゃんとした
遊び方をして頂きたいのですが・・・

あとは、まだ使っていませんが「からだあそびステージ」というのも
ついてきました!!
それは、週末にでも娘ちゃんと遊んで改めて記事にします!!

からだあそびステージで遊んだ記事⇒コチラ


興味のある方は↓ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求






| こどもちゃれんじ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.