我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  【当選】中華そば田中屋さんのつけ麺

【当選】中華そば田中屋さんのつけ麺





中華そば田中屋さんのご試食隊に当選しました!!
商品は、たなか屋極旨つけそば全部盛!!
その名の通り、具が全部そろっているので
送られてきた商品そのままで最高においしいつけ麺が
食べられました
tanakaya1.jpg
tanakaya2.jpg


具は全て小分けにパックされていて非常に調理しやすく
また本当にそれぞれの具が美味しい
極太の自家製メンマ、トロトロ半熟味卵、チャーシューは
大きいくてぶ厚いのに箸でスッと切れるぐらいにやわらか
い!!なんで??
肉屋田中屋がこだわり抜いたと言うだけあって本当に美味しかったです!!
このチャーシューがたっぷり入ったたなか屋自慢の肉そばに凄く興味がわいちゃいました
tanakaya3.jpg
tanakaya4.jpg



麺は袋の状態で見た時ちょっと少ないのかな?と思ったら大間違い 袋を開けて茹でるとめちゃめちゃボリューム満点でビックリ
濃いめのスープに極太の麺がよく絡まって
とっても美味しい
tanakaya5.jpg
tanakaya6.jpg


お腹いっぱい大満足でしたが残ったスープが勿体ないので
ご飯を入れて最後まで美味しく頂きました♪
tanakaya7.jpg



こんなに簡単にあっという間に作れてとっても美味しい!!

ありがとうございましたm(_ _)m

当選店舗⇒
田中屋中華


| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.