我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  【当選した】ちょっとした夜食に

【当選した】ちょっとした夜食に

okoge1.jpg

モラタメさんのモラえる企画に当選しましたぁ〜

2.22に発売したばかりの新商品!!
ハウス食品さんの
スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>10個セット

10個セットはかなり嬉しいですねぇ〜
早速、スープとしていただきましたぁ〜
okoge2.jpg 
スープdeおこげシリーズはかなり好きなのでとっても嬉しかったです

すっきり塩味という事でとっても食べやすいです
夜食でも大丈夫!!

おこげは大きいので割って入れて
okoge3.jpg


うーん 美味しい!!
お湯をそそぐだけでこんなに美味しいんだから
いいですね!!


ありがとうございましたぁ〜





| 当選したよ | comment(4) | trackback(0) |


コメント
投稿者:さつき(2010年03月11日 09:34)
これ買ったこと無いんですけど
(カップラーメンとかあまり買わないんで)
写真を見るとすごく美味しそう・・・!
今度買ってみます。

投稿者:ゆきママ(2010年03月11日 09:44)
当選おめでとうございます!

このシリーズよく出ていますが、モラえたことないですよー(^^ゞ
でも食べたかったんでう、先日タメしまちゃいました!
美味しいですよね〜♪
投稿者:えっぐさん(2010年03月11日 13:29)
こんにちは。
私も最近、懸賞生活にはまってます。
投稿者:(2010年03月11日 22:07)
良いなぁ・・・
私も応募したけど、当たりませんでした(泣)
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

