我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじで見る娘ちゃんの成長

こどもちゃれんじで見る娘ちゃんの成長

娘ちゃんと遊んでいる時に娘ちゃんがおもちゃ箱(ダンボールにスヌーピー柄のガムテープ張っただけ)を
omochabako.jpg
ガサゴソガサゴソと漁っておりました。
そしてその時、ボクの目に映ったのは・・・
こどもちゃれんじ11ヶ月号のエデュトイ「ころころマウンテン」

ボクの脳裏に以前読んだ甘味生活*育児絵日記さんのこの記事⇒コチラが浮かんできました
これを読んだ当時は、ちょうど我が家にころころマウンテンがやって来た頃でした当時の記事

で甘味さんの所同様に、我が家の娘ちゃんもころころする事はまったくせずにボールをガンガン叩き付けるだけの
遊び道具でした ほぉ〜1歳になるとあっさり出来ちゃうのかぁ〜と思いながら当時読んでいました

そして1歳になった我が家の娘ちゃん ドキドキしながら目の前に置いてボールを手渡してみました・・・

kocharange1.jpg

kocharange2.jpg

本当にあっさりです 見事に自分でコロコロさせてました!!
転がして下に流れたボールを掴んでまた転がすを延々と繰り返していました。

1歳ってすごいって本当だった!!
成長してるなぁ〜


興味のある方は↓ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求


| こどもちゃれんじ | comment(2) | trackback(0) |


コメント
投稿者:こちくん(2010年03月25日 15:53)
子どもの成長って驚かされますよね!
「お前、いつの間に出来るように・・・」
って感じる事がよくあります。

これから楽しみですね♪
投稿者:嫁&旦那(2010年04月03日 01:22)
こちくんさん
コメントありがとうございます!!

ほんとうに男親はなかなか子供とゆっくり会えないので週末の度に成長に驚いています
ほんと凄いなぁ〜と思いますよ
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。