我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじ ぷち 4月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 4月号の口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ


届いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・
こどもちゃれんじベビーを卒業した我が家にやって来た
こどもちゃれんじぷち4月号です!!
早速、我が家のクチコミ体験談です

今月の教材は↓↓↓↓↓
kchare4_1.jpg
ついにはみがきワンワンが我が家にやって来ましたぁ


kchare4_2.jpg
ブレちゃってますが 娘ちゃんがワンワンの歯をゴシゴシゴシゴシ
なんか歯が凸凹していて 歯ブラシでこするといい感じの感触と音がするんです♪
元々歯ブラシにはあまり抵抗が無い娘ちゃん
ただ、使い方を間違っている・・・柄の方をカミカミ
これでハミガキがちゃんと好きになってくれるかなぁ〜


そしてしまじろうのよみかたり絵本は
kchare4_4.jpg
娘ちゃんも大好きないちごー
やっぱり子供はイチゴが大好きなんですかねぇ〜


kchare4_5.jpg
しまちゃんイチゴいいなぁ・・・あたしも食べたいなぁ〜
という表情の娘ちゃんに

甘い親は・・・
kchare4_3.jpg
パクッ おいしぃぃぃ


そして別途オプションで申し込んだ絵本 毎月絵本が1冊一緒に届きます♪
kchare4_ehon1.jpg
はるですよ〜 今年の春はむちゃくちゃな天気ですが・・・


中身は
kchare4_ehon2.jpg
こんな感じの可愛い絵です 娘ちゃんもお気に入り

過去のこどもちゃれんじの記事は⇒コチラ


興味のある方は↓ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| こどもちゃれんじ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

