我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  【当選した】花王 ハミングフレア

【当選した】花王 ハミングフレア

moratame0601.jpg

久々にモラタメさんでモラえる商品が当選しました!!

花王のハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り
しかもなんと4本も!!

moratame0602.jpg
今回の企画は、お友達にもプレゼントしてねと言う物だったので
是非、ご近所のママ友にプレゼントしようと思っているみたいです♪

本日は、あいにくのジメジメ雨お天気と ハミングフレアを試すのに
ピッタリの日だったので早速、使ってみると・・・
部屋干しのイヤなニオイがしない!!
これから梅雨の時期、雨で部屋干しが増えると思うので
とっても心強い味方が出来たみたいです♪


お得なサンプルを貰える、モラタメさんオススメです。


| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

