我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談


[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ


日本オランダに負けてしまいましたね・・・。
くぅ〜でも失点1だったので次回デンマーク戦に期待です!!
この後のカメルーン×デンマーク戦かなり注目ですね!!
それは、それとして

早速、我が家の
こどもちゃれんじぷち6月号クチコミ体験談です!!


今月の教材は↓↓↓↓↓
k_charenge6_1.jpg
エデュトイは「あるこう!なげよう!まてまてコロランととばしてクルンパ」です
コロランは中に重りが入っているのかな?転がすと不規則な動きをして楽しく追いかけています。
これからの梅雨の季節おうちの中で遊ぶことが多くなるので楽しく遊べるおもちゃはありがたいですね

よみかたり絵本では、カエルさんのシールが付いてきました
kchrange0601.jpg
子供はシール大好きですよねぇ〜

kchrange0602.jpg
器用にシールを剥がす姿にちょっとビックリ

kchrange0604.jpg
ペタペタペタと本に貼るという事もちゃんと理解しているみたい


オプションで頼んでいる今月の絵本は
k_charenge6_2.jpg
「おいしいくだもの」
くだもの大好きな娘ちゃん大興奮です(笑)

中はこんな感じ
k_charenge6_3.jpg

来月は、遂にトイレに関するおもちゃが届きます。
でも今のところ一番のお気に入りはこのエデュトイ
kcharange06.jpg
引っ張り出してよく玉を入れて転がしてまた入れてぇ とっても楽しそうです♪


過去のこどもちゃれんじの記事は⇒コチラ


興味のある方は↓ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求



| こどもちゃれんじ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。