我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談


[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ


早速、我が家の
こどもちゃれんじぷち7月号クチコミ体験談です!!


今月の教材は↓↓↓↓↓
kchare7.jpg
エデュトイは「音えほんおしゃべり トイレちゃん」です
特別教材「トイレちゃんシール」

いよいよトイレちゃんですねぇ〜
トイレと仲良くできるかなぁ〜
ドキドキです

ちなみに今月号でもまたシールペタペタに夢中♪
k_chare07.jpg


オプションで頼んでいる今月の絵本は
kchare7_2.jpg
「しゅっぱつします」


中はこんな感じ
kchare7_3.jpg

この梅雨時期、雨で外に出れないのに 外に連れて行け攻撃が激しくなってきた娘さん
嫁様ちょっとグッタリ気味ですが
そんな時の強い味方が
こどもちゃれんじに毎回付いてくるDVD!!
しまじろうに夢中になり エディトイの遊び方や身体を動かす遊びを楽しく紹介しているので
DVD見ながら家の中で楽しく遊んでいるみたい
過去のを見返すのがいいかなぁ〜と我が家は思っています。
最新号だとなかなか内容についていけない娘さん
ちょっと前のやつがちゃんとできるようになっていると成長を実感できますよ




大人が読む本の特集は「子どもが伸びる叱り方」
正直、ほとんど娘ちゃんを叱る事はありません
と言うか今まで1年5ヶ月叱ったこと無いですね
そろそろちゃんと叱ってあげないと 我侭放題になっちゃうかな



興味のある方は↓
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求



| こどもちゃれんじ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

