我が家へやってきたTOP ≫  ネットで得するには ≫  スタジオアリス クーポン割引券をお得に手に入れる裏技をこっそり教えます

スタジオアリス クーポン割引券をお得に手に入れる裏技をこっそり教えます

alicecoupon.jpg

あなたは、スタジオアリスのオフィシャルホームページにも存在しない
クーポン割引券を手に入れる方法を知っていますか?

もし知らないなら、スタジオアリスのクーポンをお得に手に入れる裏技を
紹介していますので是非参考にしてみてくださいね♪

スタジオアリスのクーポン割引券と言うのは、基本的には存在しません!!
が、それを手に入れるとっておきの裏技があるんですよ!!

スタジオアリスの公式サイトに無いけれど
世の中に存在するスタジオアリスの割引クーポン券で多いのは

「撮影料半額券」

撮影料が3150円なので大体1500円位お得になります

では、撮影料半額券はどうやって手に入れるのでしょうか?

実は・・・

スタジオアリスを利用した時に貰えたり、
色々な会社のキャンペーンなんかで貰えるみたい

撮影が終わったばかりの人は、
すぐにまた写真を撮るって事は滅多にないですよね?

キャンペーンで貰った人の多数は、
たまたま貰っただけできっとほとんどの方が
子供の写真撮影に興味無いはずですね?

では、その人たちはどうするか?そうです!!オークションです!!

と言うわけで楽天オークションで検索してみると・・・
やっぱりめっちゃいっぱいありました!!

撮影料半額券以外にも
「お宮参り記念写真撮影券」なんてのもありました
こちらは、なんと撮影料3150円と四切写真(フレーム付)1枚の

11000円相当が無料になっちゃいます!!

つまり、裏技とはオークションを利用して
安くクーポンを手に入れちゃいましょうって事です。

スタジオ アリスで撮影を考えている方は、
オークションでお安く割引クーポンを手に入れてみてはいかがでしょうか?


子供が産まれてからお宮参りや百日祝い
さらには、ハーフバースデーなどなど写真を撮ろうと
子供写真館での記念撮影を考える方はいっぱいいますよね

もちろん、我が家も同じように娘ちゃんが産まれて
ハーフバースデーの写真を撮ろうと考えました。

百日祝いも撮ろうと考えていましたが、
生後3ヶ月で心臓の手術をして外出禁止だったので諦めました。

子供写真館の知識なんてほとんど無かったので、
子供が産まれるまで子供写真と言えば

スタジオアリス

しか知りませんでした。

子供が居ない時にでも名前を知っているくらいだから、
やっぱり子供写真業界では最大手なんですよね
CMや雑誌広告なんかでも良く見かけますからね

スタジオアリスしか知らなかったので
子供が生まれて写真を撮ろうとなった時には
インターネットでまっさきに近所にある
スタジオアリスの店舗の場所を調べたり、
クーポン割引券無いかなぁ〜と
オフィシャルホームページに行きました。


でもクーポンが無い!!しかも値段が想像以上に高い!!


どうしようかなぁ〜と考えていて、
その話を職場の知人にチラッと話してみました。

知人から聞いた情報で結局、我が家はスタジオ マリオで撮影を行う事にしちゃいました。




| ネットで得するには | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。