我が家へやってきたTOP ≫  ショッピング ≫  つい出来心で浮気をしてしまいました

つい出来心で浮気をしてしまいました

こっちにはこっちのいい所があり、あっちにはあっちのいい所がある
無いものねだり?


あの子は魅力的過ぎる その誘惑にどうしても勝てなかった・・・

我が家は、こどもちゃれんじベビーからはじめて
そして現在こどもちゃれんじぷちを受講中 さらにはオプションの絵本も頼んでいるので他はいらないと思っていた

過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ

でも、娘ちゃんが本屋さんで見つけたあの子
babybook1.jpg
ベビーブック

表紙には、大きくアンパンマン、そしていないいないばぁのワンワン さらに
モノランモノランの プート、スイリン、ライゴー
トーマスにでこぼこフレンズ、ドラえもんまでが載っている
なんと言う盛りだくさんな内容
娘ちゃん手に持ったまま もう離さない
630円なかなかいい値段するじゃないか 我が家はこどもちゃれんじやっているからいいんじゃないか?と思いつつ
どうしても離さない娘ちゃんに負けて購入決定

家に帰って一緒に読んだら どれだけ喜んでくれるのかと思いましたが 中を開いて読んでいても すぐに表紙に戻って
「ワンワン、ワンワン」とずっと指差してた
表紙がたまらなく好きだったみたいで 中身にはあまり興味ないみたい・・・


表紙だけで良かったんかい!!
そのうち中身楽しんでくれるかな?








今日は、3位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪



| ショッピング | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。