我が家へやってきたTOP ≫  こどもちゃれんじ ≫  こどもちゃれんじ ぷち 1月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 1月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 1月号の口コミ体験談


[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ


早速、我が家の
こどもちゃれんじぷち1月号クチコミ体験談です!!


今月の教材は↓↓↓↓↓
kchare1101.jpg

エデュトイは「もしもしテレビでんわ」です。
電話が2つついていて、台座のボタンを押すと色々おはなしが出来ます。
kchare1101_2.jpg

kchare1101_1.jpg
娘ちゃん結構お気に入りで、クマのぬいぐるみと電話をボクに渡して
台座のボタンをポチッ

何故か、毎回「注文ごっこ」ボタンばかりですが
ボタンを押すとレストランに繋がってご注文は?と聞いてくるので
ボクが適当に食べ物を頼むととっても喜びます!!

オプションで頼んでいる今月の絵本は
「もしもし?」
エデュトイと合わせてなのか 電話のお話でした♪

こどもちゃれんじは、本当に毎月送られてくるので便利ですねぇ〜


興味のある方は↓
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


0歳児はこっちかな?資料請求で色々貰えます
こどもちゃれんじbaby資料請求

今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| こどもちゃれんじ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.