我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  【残りわずか】ポンパレでマックカード500円分が100円で

【残りわずか】ポンパレでマックカード500円分が100円で




現在、マクドナルドでやっているキャンペーン LLセットを頼むと貰える
Coke glass!!
貰っちゃいましたぁ〜

mac110502.jpg

LLセット頼んじゃったぜい しかもメガマックだったぜい 一体何キロカロリーなんだろか
恐ろしい・・・。

ちなみにこのマックで貰えるコーラグラス LLセットを頼めば言いという条件なので
一番安く手に入れる方法だと
ハンバーガーのLLセットみたいです

お値段540円

無くなり次第終了なので欲しい方は急いで!!
540円でグラスを買ったと思ってもいい位ですよね
嫁がピンク欲しいと言っていたので
次回はハンバーガーLLセット買っちゃおうかな?

で、このキャンペーンには間に合わないかもしれませんがこの記事のタイトルの
ポンパレでマックカードが安く買える

500円分のマックカードが100円で購入できちゃいます!!
買おうかどうしようか迷っていましたが先ほど、購入しちゃいましたぁ〜
ポンパレ登録してたけど、今まで使ってなかったんだよぇ〜
前にAmazonギフト券1000円が100円って時に買おうと思ったけど神奈川対象外だったし・・・。

はじめてポンパレで購入しましたが、支払い方法でモバイルSuicaが使えたのが便利でした。


マックカードをお得に手に入れたい方は是非!!



あぁ〜また、Amazonギフト券やってくれないかなぁ〜・・・。


今日は、4位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif









| その他日記 | comment(1) | trackback(0) |


コメント
投稿者:CHIKO(2011年05月29日 10:02)
こんにちは♪
私もピンクが欲しいです^^
6月に入ったらLLセットでGETできるかな〜^^色選べたらいいのですが〜>< 
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。