我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  レゲエ祭ダーとファミコンでライムスターがいいとも!?

レゲエ祭ダーとファミコンでライムスターがいいとも!?

むちゃくちゃなタイトルになってるな
はじめは「レゲエ祭ダーとファミコン」ってタイトルにしてたんだけど
ビックリな事が発覚したので・・・。

横浜レゲエ祭 2009-15周年-(DVD) ◆20%OFF!

横浜レゲエ祭 2009-15周年-(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,200円(税込、送料別)




6月にあったライムスターのライブKING OF STAGE Vol. 9
その時に一緒に行った友人に今年のレゲエ祭どうする?と聞かれたので
行くからチケット取っちゃってとお願いしていて
開催日がいつとか気にしてなかったのですが

先日、地元のコンビニでこんな商品を発見
regeesaida1.jpg
レゲエ祭ダー 
横浜レゲエ祭×FMヨコハマの共同プロデュース商品らしい
なんとこんな商品を出しているなんてビックリ

で飲みながらペットボトルを見ていたら
regeesaida2.jpg

去年は、レゲエ祭行けなかったのですが 一昨年行った時に横浜スタジアムは今回が最後で使えなくなると
言っていたのですが あら今年はスタジアムに返り咲いたんだ
8月6日かぁ〜 今週末だなぁ〜なんて嫁に言っていたら

「えっ?行くの?」
と言われちゃいました

なんと今週末は・・・
osamufamicon.jpg

坂田おさむお兄さんのファミリーコンサートに当選していたんだった!?
ちなみにコレ去年も当選したのですが 去年は娘ちゃんが風邪の為、キャンセルしたんですよ
去年の記事


と言うわけで友達には、レゲエ祭の日予定があったから別の人探せたら誘っていいよと連絡
もし見つからなかったら レゲエ祭はどうせ夜までずっとやっているので
おさむお兄さんのファミコン終了後にすぐ近くだからスタジアムにそのままレゲエ祭行ってもいいかな


ちなみにこの行ったライムスターのライブいつだったかなぁ?と思って
公式ブログ見たら 超ビックリ
なんと明日8月4日の笑っていいとものテレホンショッキングのゲスト

ライムスターだって!!

思わず録画予約してしまったよ
宇多丸師匠うざそうだなぁ〜
D先生とJINさんがタモさんと絡むのか 楽しみだなぁ〜

ライムスターに興味持ったら 伝説の武道館ライブDVDを是非↓↓↓
副音声が毎回たまらないですよ
あぁ〜早くこの前のライブのDVD出ないかなぁ〜




今日は、1位・・・またまたカード利用で
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif




| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。