我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  ライムスター テレホンショッキングに登場 まさかのキックザカンクルー再結成?

ライムスター テレホンショッキングに登場 まさかのキックザカンクルー再結成?



録画してあったのを仕事から帰ってすぐに見ましたよ!!
ボクのイメージしてるいいともは、オープニングで軽く皆でしゃべってCM入ってその後すぐに
始まるってイメージだったのですが早送りしても20分近く経っても 始まる気配無くてビックリ

やっと始まったと思ったらすっごく短かった 今ってテレホンショッキングこんな感じなのかな?
花束がビックリのKREVAMCULITTLE元キック3人組の連名で驚いた
そして宇多丸がしゃべりまくるかと思いきや まさかのJINさんのロングトークも驚いた

前回のライブでも いい事言う担当になってるJINさん MCでいい事を言うといえばマミーD先生からの
お言葉という印象が強いです。

さてさてあっという間に終わってしまったトーク 100人中1人だけがあてはまるアンケートで
D先生見事に1人をひきあて タモさんストラップ貰ってましたね

次に誰を紹介するのかなぁ〜
D先生繋がりでスガシカオかな?と思ってたら 出てくるなり紹介しないって言ってたし
でウタさんがラジオパーソナリティーのと言ったので まさか小島慶子か!?と思いましたが違いました
今回は、伊集院光
真心ブラザーズ→ライムスター→伊集院光

10年ぶり2度目のライムスター
10年前に出てたのにビックリですがちなみに10年前は
ZEEBRA→ライムスター→三木道三と言う流れだったみたい

んーでもあんな短い時間ではライムスターの良さはまったく伝わらないな
残念




今日は、4位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.