我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  夏なのにみなとみらいに雪が降った

夏なのにみなとみらいに雪が降った

DSC_0116.JPG

土曜日におさむお兄さんのファミリーコンサートに行った帰りに
みなとみらいをフラフラお散歩していると 娘さんの強い意志で手をひっぱられ
よこはまコスモワールドの中へ・・・

なにやら雪だるまが置いてある!?
と近づいてみるとなんと雪を降らせるイベントをやっていました
cool1.jpg

1時間に一回00分に雪が降るという事で時計と見るともうすぐ00分だと
待っているとSNO-LA(スノーラ)と言うマシンが動き出し ボンボンと雪・・・
というか雪の塊を吐き出していました 大人気なく娘ちゃんを連れて
降雪の中に入ってみると 雪の勢いが凄くて結構、痛い・・・

DSC_0119.JPG

でも冷たくてとっても楽しかったぁ〜
DSC_0110.JPG


今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| 娘日記 | comment(2) | trackback(0) |


コメント
投稿者:くろこ姫(2011年08月08日 18:49)
お子様連れだと、色々な経験ができますね!

真夏に雪だ何んて・・

ロマンんちっく(笑)

経験してみたいわ(*^。^*)
投稿者:嫁&旦那(2011年08月08日 23:09)
くろこ姫さん

コメントありがとうございます♪
確かに、子供がいると今まで何気なく通っていた道も違った角度で見えてきて楽しいです

真夏の雪 なかなか痛かったです(笑)
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.