我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  よこはま動物園ズーラシア割引券でお得にチケット購入方法

よこはま動物園ズーラシア割引券でお得にチケット購入方法

夏休み最終日の本日、動物好きになってきた娘さんの為によこはま動物園ズーラシアに行こうと思っていました。

ズーラシアの入園料は大人600円なのですが これをお得な割引券でお安く入場する方法があり
実は、先日のお台場合衆国に行った際にズーラシア入園引換券を購入していました。

zoorasia.jpg

別にお台場だけで買えるんじゃなくて
これは、全国のローソンで購入できます!!

ローソンにあるLoppi(ロッピー)で購入可能!!
通常600円が480円で購入出来ちゃいます!!

大人二人で240円得なのでジュース2本分お得ですね!!
ただ・・・買ったものの本日は・・・雨・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


というわけでズーラシア中止ですよ せっかく買ったのにぃ〜
有効期限は発券日から3ヶ月以内なので近々行きたいと思います。


ちなみにローソン以外にも以下のコンビニで購入できます。
ファミリーマート/Famiポート
セブン-イレブン/マルチコピー
サークルK・サンクス/カルワザステーション

あっ、ローソンでズーラシアの割引券買ったついでに買ったもの
odaibaga4.jpg

ナインティナイン20周年記念カレーパン
おかむらくまだ味とやべビッグハット味

以前、岡村さんと噂になったグラビアアイドルの熊田曜子さんの手作りカレーと

やべっちの彼女TBS(ビッグハット)の青木裕子アナの手作りカレーの味を再現した
カレーパンらしいです



個人的には、おかむらくまだ味の方が好きでしたが
まぁ〜ネタ的に買う位でリピートは無いと思います。

今日は、3位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

