我が家へやってきたTOP ≫  ショッピング ≫  娘ちゃんの靴(IFMEイフミー) をタダで手に入れる javariで3000円クーポン全員プレゼント

娘ちゃんの靴(IFMEイフミー) をタダで手に入れる javariで3000円クーポン全員プレゼント

先日、アマゾンからクーポンメールが届いたJavariで8000円以上の買い物をしたらその場で使える3000円のクーポンが貰えるって!!




3000円って結構デカイよね!!というわけで、なんか良い商品無いかなぁ〜と見ていると
Javariは、Amazon.co.jp が設立した、靴とバッグが大好きなお客様のためのオンラインショッピングサイトなので

娘ちゃん用の靴が欲しいなと 以前買って今は、足のサイズが合わなくなってしまった
IFME(イフミー) の靴のサイズ違いを購入しようかな〜と考え中


8000円以上の購入で使えるクーポンなので、嫁がちょうどブーツが欲しいと言っていたので
嫁のブーツ&娘ちゃんの靴を買おうっと!!

IFME(イフミー)は、早稲田大学スポーツ科学学術院と研究開発を続けて、
足の動きを助ける仕組みや足の筋肉が力を発揮しやすい構造など、
イフミーならではの様々な機能、設計された商品
子どもたちの未来のために大切な足の発育。

娘ちゃんも凄く履き心地がいいみたい、そして親も履かせやすいという
かなりお気に入りの靴
サイズが合わない今も娘ちゃんは、履きたがるんですよね
なのでやっぱりIFME(イフミー)サイズ違いが欲しい!!

2100円だからクーポン使ったらタダで貰えちゃうって事だからねぇ〜

8000円以上購入でその場で使えるクーポン3000円キャンペーンは
12月5日までなので 気になる方は急いで!!
3000円のクーポンページはここ!!




今日は、3位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| ショッピング | comment(3) | trackback(0) |


コメント
投稿者:たちばな(2011年12月01日 14:46)
子どもの靴って難しいですよね〜。
ちゃんとフィットしてるのか分かんないです…。
特に何も言わないからいいんでしょうか。
息子、去年の長靴がまだ履けてびっくりしました。
あれ、娘にお下がりする予定だったのにぶっかぶか…。
急遽新しいゴム長靴を娘に買わなきゃもう雪が積もりまくってます!

追伸・新しくブログ始めました^^
色々手探りですが、また覗きに来てくださいませ☆
名前もイラストも違います^^;
投稿者:嫁&旦那(2011年12月01日 23:44)
たちばなさん

コメントありがとうございます♪
新ブログで復活ですか!!
また、是非仲良くしてくださいませm(_ _)m
投稿者:ともたん(2011年12月03日 01:28)
嫁&旦那さんお久ぶりでしたぁ〜
お休み中暖かいコメントありがとうございました
長らく休んで心配かけてごめんね〜

3000円のクーポン!
中々お得ですね〜
ともたんもブーツほしい〜って
サイト見に行ったら
すごいかわいいブーツいっぱいだったよ〜
娘ちゃんの靴かわいいね〜

まだ完全復活じゃないので
まったり訪問になりますが
又仲良くしてくださいね
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。