我が家へやってきたTOP ≫  ショッピング ≫  楽天お買い物マラソンでお買い得商品をポチッ

楽天お買い物マラソンでお買い得商品をポチッ

またまた、楽天のお買い物マラソンの季節がやってきました
お買い物マラソンとは 楽天が6月と12月の半期に一度行う大イベント
楽天ヘビーユーザーの我が家は、毎回踊らされてポチポチしちゃいます。
お買い物マラソンのルールを全てクリアしたら
今回は、最大ポイント40倍になるらしい
まぁ〜40倍にするのなんてほぼ、無理ですけどね・・・
詳しいルールは↓を御覧下さい


気づけば、楽天プラチナ会員も既に3年6ヶ月キープ中の我が家
早速、今回のマラソンでもポチッとしちゃってます。

収納場所の幅をとらないであろうと気にいったポップアップツリー


年賀状作成に向けてプリンターインク


今年は、EPSONの803AWと言う白いプリンターを新しく購入したので純正インクにしようかなぁ〜と思いましたが
ついつい値段につられて互換インクにしちゃったよ

さぁとりあえず2商品買ったけど・・・んーあと何か買おうかなぁ〜

例によって楽天のお買い物の時には、げん玉経由でポイント2重取りしてますが
今回の買い物で早速、げん玉のガチャガチャを回しました。
今回の結果は・・・モリガチャ5等、モリガチャDX2等が当選しましたぁ〜
次の買い物では、もう少し上の賞でるかな・・・

冷凍庫にあると何かと便利なすき家の牛丼買うかなぁ〜



今日は、1位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| ショッピング | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。