我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  ラサール石井と栗山千明の結婚にビックリ

ラサール石井と栗山千明の結婚にビックリ

今期のドラマはイマイチ気分が乗らなくて録画したのが溜まって溜まって既にどうしよう状態ですが

尾野真千子さんが主演だと聞いて見始めてどっぷりはまっている、NHKの朝ドラ「カーネーション

カーネーションもちょっと最近、見てなくて溜まっていたのですが 週末だしと見始めたら
なんと吉田屋のなっちゃん(栗山千明)とラサール石井が結婚した!?
いや・・・話的には、良い話だと思うのですが
つい最近、ラサール石井が32歳差婚でロリコンだロリコンだと話題になっていたので
んん?栗山千明とラサール石井の年の差は・・・29歳差
おぉドラマの中でもかなりの年の差婚 タイムリーなお話でビックリビックリ

先ほども書きましたがカーネーションを見始めたきっかけは、尾野真千子さんが好きだからなのでヒロインの糸子役が途中から夏木マリさんに変わるってニュースで見てショックでしたが

でもここまで見たら ドラマ事態が好きになっているので交代しても見続けようと思います





今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

