我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  プレゼント第4弾 最先端絵本プーさんの動く絵本

プレゼント第4弾 最先端絵本プーさんの動く絵本

娘ちゃんの誕生日からだいぶ経ってしまいましたが
プレゼントの第4弾
ディズニーのプーさんがピョコピョコ動く仕掛け絵本
ムービングブックって言うらしい

3prephoo1.jpg

全編英語ですが 最後のページに全ての和訳が書いてあります
そういえば英語と言えば書きたいことがあるんだけど それは、また次回・・・。

このムービング絵本は、ちょっと前に「アタラシーノ」と言う流行り物好きには
たまらない番組の中で「絵本のアタラシーノ」と言う回で紹介されていました
そのときは、スターウォーズとかのでした

なにがムービンかと言うと
3prephoo2.jpg
上の写真の右側部分 縦線が入っている部分の絵が
ページをめくるとピョコピョコ動くんですよ
動画で見ないとわからないよねぇ〜
以前、コストコでスポーツバージョンのこの本を見てビックリしたのを思い出しました。


ちなみに絵本のアタラシーノで紹介されていて凄いなぁ〜と思ったのは
動物の顔が実物大に広がる アフリカのどうぶつ とびだす!実物大☆ずかん






今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。