我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  横浜アンパンマンミュージアムについに入ったよ

横浜アンパンマンミュージアムについに入ったよ


嫁です。

もう1ヶ月前の出来事ですが、写真整理したので・・・・
娘さん無事に3歳になりまして
お祝いにと「アンパンマンミュージアム」行ってきました☆

今までは行ってもミュージアム内には入らずモールで遊んでたんですが
お祝いだし3歳だしと初ミュージアム内へ!!!

でも一回入ると再入場できないので
その前にランチ♪
005.jpg

アンパンマン&ペコズキッチンでバースデーセットをオーダー。
バルーンのプレゼントとアンパンマンのケーキ(←作り物)のロウソクを吹き消して
写真を撮ってもらってデザートのプレゼント。
008.jpg

014.jpg

お料理の味と値段は・・・まぁ比例してなかったですがイベントなんでね。
店内はアンパンマンワールドで娘さんも喜んでました☆

お腹も満たされていざミュージアムへ。

037.jpg
まず大きいアンパンマンの顔にお出迎えされてエレベーターで3階に行って
アンパンマンの世界を堪能♪
娘ちゃんが大好きなパン工場もありました。

赤ちゃんマンと写真を撮ったり、どんぶりマントリオと写真を撮ったり。
色々と館内でイベントをやっていました。
が時間が合わずに紙芝居だけ見てきました。
089.jpg

娘ちゃんが一番楽しんでたのは虹の滑り台ですかねぇ。
平日に行ったので滑っては並んで滑っては並んでのエンドレス。
実は娘ちゃん1人で滑り台するの苦手だったんですが
すごく上手に楽しそうに滑ってて、嫁は地味に感激しておりました☆
145.jpg


あとはアンパンマン&バイキンマンのバランスボールみたいなので
ポンポン遊びました☆

anpanman.jpg

そして遊び疲れた娘ちゃんを時々抱っこしながら帰宅。

かなり楽しんでくれたみたいでコチラも嬉しかったです☆
でも暇つぶしに行っていたモールもこれからは行きづらくなるかなぁ・・





今日は、1位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。