我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  スタジオマリオで七五三 誕生日 入園写真を一気に撮った

スタジオマリオで七五三 誕生日 入園写真を一気に撮った

毎年、娘ちゃんの誕生日には子供写真館のスタジオマリオで写真を撮っているのですが
今年も行ってきましたよ♪

もちろん、優待券をオークションで安く手に入れて!!⇒詳しくは過去記事

しかもですね 今年は、誕生日だけじゃなくて、七五三の着物写真(11月には洋装でお参りだけだった)と
4月から幼稚園に通うので入園写真も 全部まとめて撮っちゃいました。
入園写真は、実際の幼稚園の制服が既に届いているので持参して行きました。

朝10時に行って、まずは衣装選び 1歳は「イチゴ」と「ドレス」2歳は「ケーキ」と「ドレス」だったのですが
今年は、3パターン決めているので 「ドレス」と「着物」と「持参した制服」
今まで気づかなかったけど スタジオマリオには、有名人・芸能人がデザインした ブランドコレクションなんてのがあったんだね

これが南明奈さんで、こっちが松田聖子さんで・・・と色々説明してもらいましたが
結局、娘ちゃんに好きなのを選んでもらいました。

撮影の順番は、着物⇒制服⇒ドレス

お店の人の構図指示にしたがってたら、
着物だけでも、家族3人で3パターン位、娘ちゃん1人で6パターン位撮らされました。
千歳飴を持たされたり、傘を持たされたり 小物も出てくる出てくる
オイオイオイ、1着でこれだけのパターン撮ったら 一体どんだけ時間かかるんだ!?
てかどんだけ買わなきゃいけないんだ・・・破産の予感がプンプンしてきましたよ

6212010008769_A_20120211_110841_0055.jpg

6212010008769_A_20120211_113402_0090.jpg

6212010008769_A_20120211_113646_0099.jpg
結局、今年もたくさん写真購入しちゃったよ・・・。

しばらく節約生活しないと厳しいなぁ〜
それだけいい写真がたくさん撮れたって事でね


今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

