我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  歌のお姉さんが結婚 まゆお姉さんとの付き合いも

歌のお姉さんが結婚 まゆお姉さんとの付き合いも

今日、仕事から帰ったら嫁が「しょうこお姉さんが結婚したよ」って
相手は・・・昔、はいだしょうこお姉さんと今井ゆうぞうお兄さんがフライデーされたって聞いたので
まさか ゆうぞうお兄さん?と尋ねたら一般男性みたい

フライデーされた当時は、おかあさんといっしょ見てなかったから まったく興味なかった
と言うかフライデーされたと言う事すら知らなかったけどね

今の歌のお姉さん たくみお姉さんにはかなりハマリましたが
娘ちゃんの成長と共にあまり番組も見なくなっちゃったから 以前ほどたくみお姉さんを
見ることが無くなってしまった

この4月から体操のお姉さんが交代したからなのか、最近また娘ちゃんが見ている事が多いです。
新しいダンス?のパントが結構、気にいっているみたいです。

交代してしまった まゆお姉さんが4月からアメブロでブログをはじめたらしく
そのブログでしょうこお姉さんの結婚のお話をしてた
今でも一緒にご飯行ったりと仲良くしているみたいでした
まゆお姉さんのブログ⇒食べて踊って旅をして

ブログでは、渋谷で先月開催されていた「寺門 ジモン厳選! 夢のウマすぎグルメ祭!!」にも行ったらしい
これ、ボクも仕事帰りに寄ったんだけど 21時ちょい前位だったから終わる寸前で全然、楽しめなかった
残念残念・・・。


今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif












| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

