我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  宇多丸(ライムスター)がお願い!ランキング眠れる才能テストでなんと民放ゴールデンタイムに登場

宇多丸(ライムスター)がお願い!ランキング眠れる才能テストでなんと民放ゴールデンタイムに登場

先ほど、お願いランキングを見ていたら 明日の「お願い!ランキング GOLD presents 眠れる才能テストSP」の番宣をしていたのですが

見ていてビックリ なにやら見覚えがあるけど、まさかこんな所に入るわけが無いと思う人物が
ん〜やっぱり あの下の段の一番端っこに映っている グラサンかけたハゲた人は・・・

宇多丸だ!!


番組のホームページもチェックしてみましたが
【MC】
太田光(爆笑問題)
【解答者】
田中裕二(爆笑問題)、ウエンツ瑛士
【スペシャルゲスト】
郷ひろみ
【ゲスト】※五十音順
秋野暢子
依布サラサ
イモトアヤコ
宇多丸(ライムスター)
大鶴義丹
尾木直樹
川越達也
カンニング竹山
立川談笑
土田晃之
嗣永桃子
つるの剛士
はいだしょうこ
はるな愛
ピーコ
福田彩乃
三ツ矢雄二

やはり出演者の名前にもちゃんと宇多丸(ライムスター)と記されていた

まさかの民放ゴールデンタイム出演ですよ
最近のメディア露出ぶりがハンパ無いね

一昔前は、KREVAがテレビの露出が多い時には
あいつは、メディアずれしてしまったと 小馬鹿にしていたのに(笑)

今や、ウタさんがメディアずれしまくりですね
この番組で是非たくさんの方がライムスターに興味持って貰えるといいねぇ〜

宇多丸に興味を持ったら是非、ライブDVDをチェックです
ボクも行った 去年のライブ 最新DVDが最近発売されたばかりです


まぁ〜でもどうせ見るなら 解散するぞ詐欺で武道館を埋めた
KING OF STAGE VOL.7 メイドインジャパン at 日本武道館の方が ゲストも盛りだくさんでお腹いっぱいな内容となってます。

自分達でKING OF STAGEと言うだけあって本当にライブが面白い

そして何よりDVDでは、本人達による 酒を飲みながらライブを解説?(雑談)する副音声が最高
実は、最新のDVDボクはまだ 副音声でしか見てなかったり

ライムスター オススメです。

眠れる才能テスト 楽しみだなぁ〜



今日は、1位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif



| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

