我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  【無料】ゴールデンウィークは横浜野毛山動物園でキリンの赤ちゃん(そら君)を見て 野毛大道芸なんてどう?

【無料】ゴールデンウィークは横浜野毛山動物園でキリンの赤ちゃん(そら君)を見て 野毛大道芸なんてどう?

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね
我が家は、まったくのノープラン状態です・・・。
義父が遊びに来るので どこに遊びに行こうかねぇ〜

横浜あたりへのお出かけを考えている方は、
我が家もよく出没する「野毛山動物園」なんてどうですか?

ちょっと前に行ってきたのですが
今ならなんと、アミメキリンの赤ちゃんが見れちゃうんですよ!!

娘ちゃんキリンが大好きなので是非、見せてあげたくて!!
と言いつつ自分もキリンの赤ちゃん見る機会なんてなかなか無いので楽しんじゃいましたよ

P4150023.jpg
まだ、親キリンさんと一緒のエリアには出れないので
写真だと、赤ちゃんかどうか良くわかんないですよね・・・

来園者のみんなの投票で決まった名前が「そら」君です。
そら君には、14時〜14時30分の1日30分しか会えないので超レアですよ

以前書いた記事⇒娘と2人で動物園デート
でキリンの赤ちゃん見れなかったので近々行きたいと思いますと書いて
やっぱりどうしても見たくて 実は翌週に行って2週連続、野毛山動物園を楽しみました

P4150026.jpg

P4150024.jpg
これは、親キリンの方ね 娘ちゃん離れない離れない

無料の動物園だから嬉しいですよね
ちなみに今週末は、野毛山動物園のある町 野毛
(駅で言うと桜木町なんだけど みなとみらいとは、逆方面)で
割と有名なイベント 野毛大道芸もあるのでお勧めです。

野毛山動物園に行くかは、わからないけど 恐らく我が家は
野毛大道芸見に行くと思います。

さらに、横浜そごうでやってる 北海道展にも行きたいんだよねぇ〜
我が家の大好きな「水曜どうでしょう」のHTBが出店しているらしいので

ゴールデンウィーク前半、横浜野毛 オススメです!!





今日は、4位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。