我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  【当選】モラタメでほんだし煮物上手

【当選】モラタメでほんだし煮物上手


嫁です。

先日、モラタメさんから届いた商品です。
「ほんだし煮物上手」♪♪
2012-04-27 22.21.18.JPG

煮物上手??いい響きですね〜。
主婦歴7年くらいですが煮物は難しいです・・

でも「ほんだし煮物上手」を使うと簡単に美味しい煮物が出来るそうです!
煮物だけじゃなくて和食全般に使えそう♪
2012-04-27 22.21.49.JPG

なので早速〜☆
ご近所さんに旬のタケノコをたくさん頂いたので
タケノコ祭りでーす♪

竹の子ご飯と煮物♪
2012-04-27 23.38.23.JPG

2012-04-27 23.38.41.JPG

煮物は地元横浜で有名なお弁当に入ってる竹の子をイメージして
少し濃い目にしました。と言っても娘ちゃんも食べるので本家より薄味ですが。

煮物上手1:お水2〜3で作りましたよ。
たったそれだけなのに、かなり美味しく出来上がりました!!
しっかり照りもあるし大満足です♪

竹の子ご飯も2日連続で作っちゃうくらい娘ちゃんパクパク食べてくれました。
小食の娘ちゃんがおきにいりになるなんて!!
母は嬉しいです!!簡単だし!!!

和食作るより洋食を作る割合が高かったんですが
これなら抵抗なく和食チャレンジできそうです☆
かなりオススメな商品です♪


今日は、3位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif




| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

