我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  娘からはじめての手作り母の日プレゼントは・・・コロコロ?

娘からはじめての手作り母の日プレゼントは・・・コロコロ?

幼稚園に通い始めてから 色々と成長してきた娘さん
色々な言葉やお歌を覚えて教えてくれます。

で、母の日と言う事できっとお母さんの似顔絵でも書いてくるのかなぁ〜と
思っていたのですが

娘さんが幼稚園から持ち帰ったのは・・・
korokoro1.jpg

コロコロ??

korokoro2.jpg
ケースにカーネーションがあるので母の日を表してるのかな?

嫁様も似顔絵がもらえると思ってたのでちょっとビックリしたみたい(笑)
でもきっと娘さん 頑張って作ってくれたんだよね

父の日は、何を貰えるのかなぁ〜




今日は、3位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。