我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  横浜駅西口のくりこ庵のたいやきがとっても美味しかったよ

横浜駅西口のくりこ庵のたいやきがとっても美味しかったよ


嫁です。

先日、母の日のプレゼントを買いに横浜へお出かけしたときに
旦那さんが母の日のプレゼントのついでに甘いものでも買って行こうと言う事で
ずっと気になっていた たいやき屋さん「くりこ庵」のたいやきを購入しましたよ

120512_1357~03.jpg
こちらのお店のたいやきは、ふわふわ系で アンコも頭からしっぽまでたっぷり入っていました
しかも大きい!!

120512_1356~01.jpg
旦那さんと母親に「アンコ」
娘ちゃんに「クリーム」
私が「くりこアン(栗の入ったアンコ)」

栗もたっぷりでしたよぉ〜
たいやき大きかったから娘ちゃんの顔と比べようとしたけど
なかなか写真撮らせてくれなかったよぉ

120512_1357~01.jpg
とっても美味しかったので 是非、また購入したいと思いましたぁ〜




今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.