我が家へやってきたTOP ≫  芸能人・有名人のお店 ≫  【磯野貴理子のお店】バー ラビットフット Rabbit Foot 青山

【磯野貴理子のお店】バー ラビットフット Rabbit Foot 青山

本日のダウンタウンデラックスで紹介されていた
タレントの磯野貴理子さんが最近彼氏と一緒にオープンした青山のバー
詳しい場所はどこかな?と調べてみたら どうやら青山一丁目にあるらしい

お店の入り口には貴理子さんがお店に居る時には「貴理子居ます」のプレートが掲げられているらしい
年下の彼氏24歳 名前は高橋東吾さんと言う名前らしいのですが彼がマスターを勤めているみたい。
顔出しして登場してました。
結婚は?との質問に 彼は「ボチボチ」と・・・

いやぁ〜しかし 彼氏の為にお店をオープンさせちゃうって凄いね
バブルの香りがしますよ

お店の公式ホームページは・・・


見つからなかった・・・
ただ、マップファンに地図が載っていました
Rabbit Footの詳しい場所はココ


磯野貴理子のバー 
Rabbit Foot(ラビットフット)
住所:東京都港区南青山1-9-2 大場ビル地下1階

今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif




| 芸能人・有名人のお店 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

