我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  境川遊水地公園のじゃぶじゃぶ池で娘ちゃんイイ顔

境川遊水地公園のじゃぶじゃぶ池で娘ちゃんイイ顔

先日買った、まっぷるの最新版家族でおでかけ夏休みを見て
最近、プールなどの水遊びにハマッている娘さんを嫁様が連れて行ったのが
横浜市泉区にある県立境川遊水地公園

※リンク先は楽天

プールじゃなくてじゃぶじゃぶ池にしたのは、僕の妹とその息子君(1歳)と一緒に遊びに行ったからみたいです。
仕事中に妹から送られてきた写真がかなり娘ちゃん イイ顔してた
IMG_20120815_235852.jpg
本当に楽しかったんだろうねぇ〜


今日は、4位・・・カード使ったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.