我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  itunes storeに接続できませんが連日続いてアプリの更新が出来ない時の対処法は?

itunes storeに接続できませんが連日続いてアプリの更新が出来ない時の対処法は?

来週にでもアップルがiphone5を発表するんじゃないかなんて噂になっていますが

我が家の初代ipad君ですが ここ数日、アプリの更新をしようとしても

「itunes storeに接続できません」

って言われて 更新が出来ない・・・。

初日は、あれ?サーバーエラーなのかな?なんて思っていたのですが
もう3日連続で試しても毎日

「itunes storeに接続できません」

ためしに適当な無料アプリをダウンロードしてインストールしたら出来るし
アプリランキングも普通に見れるのに
更新だけが出来ないんだよなぁ〜


我が家だけ?
みんなもそうなの??

なんだろうなぁ〜 気持ち悪いです。モヤモヤ



今日は、2位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| その他日記 | comment(2) | trackback(0) |


コメント
投稿者:マキ(2012年09月07日 13:44)
私のiphoneは更新もインストールもできていますよ〜!
なんですかね??
ipad側になにか問題があるのかしら??

投稿者:嫁&旦那(2012年09月09日 02:14)
マキさん

コメントありがとうございます♪

本当ですか!?間違いなくアップル側の問題だと決めつけていたのに我が家だけの問題でしたか・・・
これはちゃんと調べないとダメかなぁ

情報ありがとうございました
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.