我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  マジか!?世界ふしぎ発見にライムスター宇多丸が登場って

マジか!?世界ふしぎ発見にライムスター宇多丸が登場って

昨日、仕事中に友人からメールが入った

「今週末の世界不思議発見に宇多さんが回答者ででるらしいよ」


まじか!?
宇多丸・・・でも21時30からTBSラジオでウィークエンドシャッフルやってるよね?
ラジオとテレビの被りは業界的に問題ないんですかね?

てゆーか 世界ふしぎ発見に宇多丸が登場するってどんな感じになるのかとっても楽しみだ
でも・・・ちょっと前にゴールデン番組の「眠れる才能テスト」に出演を楽しみに見てみたら

あの良くしゃべる宇多さんがほぼしゃべっているシーンが映ってなかったのでね
今回の世界ふしぎ発見ではどうなるのかなぁ〜

ドキドキです



今日は、4位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

