我が家へやってきたTOP ≫  ネットで得するには ≫  激安宿泊予約サイトのトクーのマイナストクー!市が幸せの黄色い仔犬で紹介

激安宿泊予約サイトのトクーのマイナストクー!市が幸せの黄色い仔犬で紹介

先日、我が家が会員登録しているトクー!トラベルからメールが届きました。

■中京テレビ 「幸せの黄色い仔犬」にトクー!トラベルが登場します!!
サイトへのアクセス集中により、ページの表示に時間がかかる等のご迷惑をおかけする可能性がございます。


って、中京テレビは、神奈川県民の我が家は見れませんが
ホームページみたら最近、見かけなくなった青木さやかさんがレギュラーMCをやっていたんですね

トクー!トラベルは、最大99%オフの宿泊予約システムとして、
かなり安く泊まれる宿を紹介しているので以前は良く利用していました

最近、あまり利用しなくなっていたのですが たまにこんなメールが届いちゃうとやっぱり
気になってホームページ行っちゃいますよね

なぜ、トクーがこんなに安くていい宿を紹介できるのか?
仕組みが紹介されていました↓




番組で紹介されるのは主にマイナストクー!市だって




マイナスって?と見てみたら宿泊料が無料でさらに109円が貰えるって

トクー=109円で泊まれる宿を紹介するサイトって印象が強かったのですが
まさか109円貰えるなんて事になっているとは、恐るべし

シルバーウィークに旅行に行きたいけど 夏でちょっとお金使いすぎちゃったしなぁ〜と
迷っている方は是非、「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー!を利用してみてはどうですか?


今日は、1位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| ネットで得するには | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.