我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  パパさんの初めての幼稚園送迎 ママ達との井戸端会議は無かったな

パパさんの初めての幼稚園送迎 ママ達との井戸端会議は無かったな


本日は、午後から健康診断があるので会社はお休み
というわけで・・・

パパさん初めての幼稚園送迎

をしてみましたよ。

まぁ〜お遊戯会とかで何度か幼稚園は行ったことがある
とゆーかボク自身が通っていた幼稚園なので新鮮味は無いのですが。

保護者カードを首から下げて娘ちゃんと二人テクテクと歩いて行きました。
途中、同じクラスのお友達と遭遇
その子も父親と二人だったのでお話しながら幼稚園に向かいました。

もうすぐ幼稚園の運動会 
ボクが嫁から得ていた情報だと朝から(むしろ徹夜で)並ぶって話だったので
質問してみた

「運動会って朝から並びます?」って
そしたら
「そうですね 結構、朝早くから並ぶみたいですよね」って

そっか やっぱり並ぶものなのか・・・
何時から並ぶものなんだろう 5時位に行けばいいのかなぁ〜


幼稚園に着くと入口で先生が子供たちを迎えていました
我が家の娘ちゃんを見つけると 
「○○ちゃんおはよう じゃー行こうかぁ〜」
とさっと手を取って連れて行かれてしまいました。

ん?いっぱい子供たちがいる中で何故かわが娘だけが手をひかれて連れて行かれた・・・
娘さんは、問題児なんだろうか?

とあっけない別れになりましたが
結局、同じクラスのお友達には一人しか会わなかったので
送迎後のママさん達との井戸端会議も特になく帰りました。


今日は、1位・・・
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。