我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  TBS青木アナ寿退社 ナイナイ矢部と結婚発表だって サンデー・ジャポンでかな?

TBS青木アナ寿退社 ナイナイ矢部と結婚発表だって サンデー・ジャポンでかな?

ヤフーニュースを見ていたらトピックスでびっくりするニュースが!!
青木アナ寿退社 矢部と結婚あすにも発表って
だけどまぁ〜テレビでも普通にお互いが交際順調な感じを出してたから当たり前と言えば当たり前だね

でも、結婚しないしないってナイナイのやべっちが言ってたからちょっとビックリ
やっぱり、この前の病気の時に支えてもらったんですかねぇ〜

明日のサンデージャポンとかで青木さん生放送で何か言うのかなぁ

しかしナイナイの岡村さんは・・・大丈夫かな?

※リンク先は楽天

----
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)と、交際中のTBS青木裕子アナウンサー(29)が年内いっぱいでTBSを「寿退社」することが本紙の取材で分かった。来年1月の青木アナの30歳の誕生日に入籍するとみられている。
----
青木アナ寿退社 矢部と結婚あすにも発表のヤフー記事ページ


今日も、1位・・・北風カードを利用して♪
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。