我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  【動画有】野毛大道芸2012秋の混雑状況は微妙だったけど アイシュー仮面と2ショット撮影に成功

【動画有】野毛大道芸2012秋の混雑状況は微妙だったけど アイシュー仮面と2ショット撮影に成功

本日10月6日と明日7日は、横浜の野毛(桜木町駅のみなとみらいと反対側)で
一大イベント 野毛大道芸が開催中です♪

我が家は、毎回見に行っている大好きな野毛大道芸、前回はロボットのぞみさんが出てたりと有名な方も多数出ている大道芸イベントなのですが
今回は、パンフレット見ても知ってる人がほぼいなかった・・・。
だからなのかはわかりませんが今回は、混雑状況としてはかなり空いていたと思います。
ほんと、人が少ないなぁ〜という印象でした

フラフラァ〜と歩いているとヒーローのコスプレした変なおじさんがいる!?
IMAG1484.jpg
と思わず立ち止まってみていたら・・・

どうやら、アイシュー仮面というヒーローらしく
胸とヘルメットには「哀愁」の文字が・・・
地球を侵略しようとする悪魔サーカス団から守るために
頑張って戦ってくれるんだよ!!
IMAG1488.jpg
若王子(キュービーではない)を救うために綱を渡ったり
IMAG1491.jpg
風船に吸い込まれたりと大変!!

リンゴを食べるとパワーアップ!!その写真が上手くとれなかったのが残念ですが後で紹介する動画では
ばっちり映っているので興味のある方は是非(笑)

本当に面白かった、娘さんもかなり夢中で見ていたよ
めちゃくちゃ楽しんでいたので終わった後におひねりを持っていきなって小銭を渡したら
娘さん、自分のキイロイトリポーチからお金を取り出しはじめた!!
楽しんだ分は、自分でだすぜい!!って感じだったのかな?

おひねりを入れた後に写真いいですか?って聞いたら快く撮っていただきました
IMAG1495.jpg
娘さん あんなに楽しんで見ていたのに写真になるとカチンコチンになってるし(笑)

まじでかなり面白かったですよ
明日も、野毛大道芸に登場するので是非、お近くに行く方は見てみてくださいませませ

どうやら九州でメインで活躍しているMr.BUNBUN(ミスターブンブン)さんというパフォーマーの方で
Tv出演歴見ると『うたばん』『リンカーン』『ゲツヨル』『袋とじシアター』等と結構、色々出ているみたい
ホームページがかっこいいし(笑)
Mr.BUNBUN【大道芸人 ミスターブンブン】

アイシュー仮面の動画がありました↓




今日も、1位・・・北風カードを利用して♪
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。