我が家へやってきたTOP ≫  テレビで紹介 ≫  ドラマ結婚しないの公園は横浜じゃないんだ ロケ地巡りに花屋に行ってみるかな

ドラマ結婚しないの公園は横浜じゃないんだ ロケ地巡りに花屋に行ってみるかな

秋ドラマがはじまり、菅野美穂と天海祐希が主演の結婚しないの舞台が横浜という事で
かなり知っている景色が良くでてきます。
知ってるところが映ってるとなんだか嬉しくなっちゃうテレビっ子
昔から、気に入ったドラマのロケ地とか行っちゃうタイプなのですが
結婚しないのドラマ的に重要な位置づけになっている天海祐希がはじめてデザインしたと言う設定の公園

横浜のどこかなぁ〜と近かったら行ってみようと思って調べたのですが・・・
千葉県だって・・・残念
千葉県市川市国府台三丁目:市川市立里見公園
000111197.jpg

天海祐希と玉木宏が働く花屋「メゾン・フローラル」は、横浜みたいです
神奈川県横浜市中区石川町二丁目:MOTO MACHI花こ

元町にブラリとお散歩に行ってみようかなぁ〜

結婚しないと言えば、菅野美穂の野菜チップスですよね↓


今日も、1位・・・北風カードを利用して♪
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| テレビで紹介 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。